2006年06月30日

久々の緊張

フルタイムの仕事を辞めて
現在は週3回の派遣の仕事をしています。

で、平日2日フリーになったのを利用して
現在、車の免許を取りに行っているのであります手(チョキ)
text.jpg


とっても久しぶりの緊張感っ!!
でも、段々運転が楽しくなってきたわ〜ぴかぴか(新しい)
来週には第一段階が終了して
ついに仮免試験へ。
技能はまだしも、学科の復習など全くしていません。
直前に詰め込んじゃえって感じかな?
それでどうにかなるのかしらん??

でも、今更ながら思うのは
高校出たらすぐ取っときゃ良かったなぁって事。
そしたら高速教習や応急処置の講習も未だなかったし
教習所の料金だって確実に5万は安かった。。。
15年近い月日で世の中って変わるんですよね〜(・・・て大袈裟?!)

ま、早くロデムを連れてドライブできるように頑張りまっすexclamation×2



posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

相変わらず

ロデムは相変わらずのイタズラ坊主です。
今日は朝から「洗顔ネット」が餌食に。。。

すーっとお風呂場から出て二階に行って
やけに大人しいなぁと思ったので
抜き足差し足でチェックしに行ったら
こんな感じに。
rodem 072.jpg

はい、即効でハウスの刑です。


おいおい、そんな得意気にするな〜!!
 「イタズラしましたが、なにか?」
得意気.JPG


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

そっくりさん?

先日、アフタヌーンティーでロデムのそっくりさんを発見。
思わず購入しました。

200606061137000.jpg

手足が長くて
目がブルーなの。

スキッパって「綺麗なアーモンド色の目」だって言われるけど
ロデムってば未だにブルーがかった目をしてる。
そこが個人的に「ラブリー黒ハート」なんて思ってるんだけど。

でも、これって猫なんだよね〜。。。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

なんだか

またもや久々のUPになってしまいました〜。

仕事を辞めて1ヶ月。
って言っても、5月は常に週3日は仕事に出てたので
あまり辞めたぞーって感じはありませんでした。
休みの日は諸手続きなんかでバタバタしてたし。

それに
今までの仕事はPCを自由に使える時間が沢山あったのに
今は派遣の仕事なので
全くそういうことができないっ!!
携帯のメールさえ
トイレに行って確認したりして。

ま、今月はずっとお天気が悪くて
なーんも話題がなかったってのもあるんですけどね。

一応、先月ですけど
葛西臨海公園の近くで試合があったときに撮った画像を
載せておきま〜す。。。

高速で。代々木のドコモビルが見えます。
高速.JPG

葛西臨海公園近くの下水処理場の上にグラウンドがあります。
会場.JPG

私は一駅先の舞浜に
ディズニーランド気分だけ味わいに行ってきました。
rodem 014.jpg

日が落ちてきて
葛西臨海公園の観覧車がライトアップされています。
観覧ヤ.JPG

高速もこうやって眺めてると綺麗です。
夜景.JPG

この日は夜の試合だったこともあり
ロデムはおうちでお留守番。
たまには主人と2人で出掛けるのも良いなぁと思いました。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ドックラン&BBQ

今日は夏のような暑さ。
午前中は姪っ子がロデムと遊びたいということで
みんなでドッグランへ。
午後は主人の実家でBBQをしました。

ロデムは行き着くまでに暑くて少し疲れ気味。
いつもに比べるとハイパーぶりは少なかったかな?
それでも、しつこいのに変わりはなく
ターゲットを決めてはつけ回してました。。。

ジャックラッセルテリアの女の子を追い掛け回してます。
ドッグラン1.JPG


その子はボールにしか興味はないのに
ロデムはひたすら追い掛け回すたらーっ(汗)
ドッグラン2.JPG


追い掛け回す。。。あせあせ(飛び散る汗)
ドッグラン3.JPG

・・・ったく。


しばらく遊んでから、
歩いて主人の実家へ。
義父にリードを持ってもらってのお散歩、楽しそうでするんるん
たのし.JPG


さすがに疲れたのか、BBQ中は一応大人しく繋がれてました。
ま、ちょっと周りが気になるけどね。。。
一応.JPG


お天気もとても良かったし
お肉もすごーく美味しかったし
人間もワンコも満足の一日でした手(チョキ)
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

一周年

今日で、ロデムが我が家に来て1年がたちました。
早いなぁ。。。

会社を半休して
羽田に迎えに行ったのが、ついこの間のようです。
クレートの奥の方で
ウンともスンとも言わずに
大人しくしていたもんだから
「この子、大人しいのかも・・・」な〜んて
お気楽に思ってしまったんですけど
全く、その予想は裏切られました

ま、良いんです。
大人しいよりも
ちょっとばかし落ち着き無くて
動きがマンガチックな今のロデムが大好きですからっ!
・・・ま
もうちょっとくらいは落ち着いてくれると有難いですけど。

これからも沢山、思い出つくろうね!
疲れた〜.JPG

posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

