2005年10月21日

雨の日は・・・

今週は雨ばかりでした。
なので、ロデムはお散歩にいけず体力が有り余っています。
・・・って言っても、土日を入れると
10月に入ってからも週4回はちゃんとお散歩できてるんですけどね。

でも、涼しくなってきたのもあって
家の中でもやたらとハイパーな感じのロデムくん。
手当たり次第にオモチャを持ってきては
有り余った情熱(?)をぶつけております。

コットンの紐に必死で食いつくロデム。
手前のフェッチも相当良い感じに削れてます。
フェッチ.JPG

「これ、味はしないんだけど歯ごたえがたまんないんだよね〜。」
・・・これのせいで、うんPが数珠繋ぎになっちゃうでしょっ!
むしゃむしゃ.JPG

このボールは小さな頃からのお気に入りです。
ハムハム噛んで楽しんでます。
はぐはぐ.JPG


家の中で飛ぶは走るはの大騒ぎ。
イタズラしてはハウスに入れられるんですが
入れられると大人しく寝て休憩して
出してもらえると飛び回ってます。。。
あぁ、早く天気になってぇ〜。


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデム君、カメラ目線ですねぇ。かわいいですねぇ。
さつきちゃんのところにもありましたが、うちの子は安上がりなおもちゃ(?)を破壊するのが楽しいみたいです。もっとも高いおもちゃ(?)もとどく所にあれば破壊するのでしょうけど・・・よくハルのンコから小ちゃなガメラの足とか、まんま出てきました。
ロデム君ハウスでは大人しいのですね。えらいなぁ。。。

こないだお願いしようと思って言えませんでしたが、リンクはらせてくださいね。
Posted by kimi at 2005年10月24日 18:34
本当に、なんでもガジガジ噛みますよねぇ。家に来たての頃は、週刊ジャンプを与えておけばいつまででも千切り倒して遊んでましたっけ。。。お掃除が大変でしたけどね。一応、ちゃんと排泄してくれるだけ良いと思う事にしています(汗)
ロデムはパワーが有り余ってる時にハウスに入れると少しの間はキュンキュンウロウロしますが、直ぐに諦めるんです。小さい頃は結構鳴いたんですけど、ハウスに入れたら話しかけない、目も合わさないというのをやったら諦めが早くなりましたよ。ハル君とルナちゃんは一緒のハウスに入るのかしら?2匹だと寂しくなくて良いですよね。
Posted by ポセイドン at 2005年10月25日 11:35
黄色いボールくわえてる時の目、たまりましぇ〜ん。
うんPが数珠繋ぎ・・・
わかります。
出し切れずに肛門からぶらさがってるってことないですか?あ、うちだけ?

ちなみにアレックス、子犬の頃お尻からひもみたいなのがでていたので、ひっぱってやったら30cmくらいにょろにょろ〜ってでてきましたよん。
Posted by 犬子 at 2005年10月25日 15:16
フェッチの削れ具合が絶妙ですね。カタログに「割けずに削れる犬の好きな匂いのする梨の木使用」ってかいてあるとおりなんですね。うちも買おうかなあ。
「うんPが数珠繋ぎ」になりますねー。最初はびっくりでしたよね。
「ジャンプを与えて」「千切り倒して遊」ばせていらっしゃったんですか?心が広いですね。キヨハラも雑誌/コミックスやり倒しましたね。島耕作なんかほぼ読破したと思われます。
なんかね、写真だとロデム君とキヨハラや兄弟犬のレノン君に似ている感じがします。(それはかわいいという意味ですが、迷惑というものでしょうか。)単に後者の2匹がお子ちゃま顔ということなのかしら。
Posted by ゆきき at 2005年10月26日 07:34
>犬子さん
お分かりいただけますか〜!はいはい、お尻からブラブラぶら下げて走ってきた事あります・・・。主人に「お前は品が無いぞ!」なぞと言われておりました。犬に品を求めても・・・ね。
アレックス君の30cmはすご〜い!出すのもすごいけど飲み込むのも結構大変ですよねぇ。

>ゆききさん
フェッチは、最初は少し大きすぎたのかあまり興味を持たなかったんですが、最近は必死で噛んでますよ!多少お値段がするだけあって、結構気に入ってます。
キヨハラ君も「数珠繋ぎ」&「千切り倒し」経験ありですか〜!読み終わったジャンプは捨てるだけなので与えましたが、他を千切った日にゃ大変な事になります。我が家での「マンガ」はかなりVIP待遇ですから。。。
マリン君達は、お目目がクリクリしてる系のような気がするのですが、ロデムはどっちかというと醤油顔?!飼い主としては「男前」で通しております。ですよね?ゆききさん!
Posted by ポセイドン at 2005年10月26日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。