2005年10月04日

オモチャ箱

先日、可愛いミニラックを見つけたので
ロデムのオモチャ箱として買ってみました。
オモチャ箱.JPG


とりあえず入りそうなものだけ入れてみたところ
一個ずつ出してきては遊んでいます。
結局全部出してきて、あたりに撒き散らかしてるんですけど。。。



牛さん(−鼻輪&片角)とシャチのぬいぐるみをはべらせて、ご満悦のロデム。
牛&シャチ.JPG



出したら自分でしまってくれると有難いんですけどねたらーっ(汗)

 ロデム「う〜ん。。。それは無理!!」
ほえ?.JPG
posted by ポセイドン at 13:20| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモチャ箱にぴったり。センスありますね。かわいいです。
ロデム君が取り出せるのがいいのか悪いのか…。

ところでスキッパーティー情報とスーパードッグカーニバル情報(マリン君出場)をキヨハラ荘掲示板(http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/40942/)にアップしました。
スキッパーティー情報についてはご確認いただきたい連絡事項があるのでどうぞご覧ください。
Posted by ゆきき at 2005年10月04日 22:51
かわいいおもちゃ箱ですね。
おもちゃも一人占めできて、ロデムくん満足〜ですね。
うちは両方ににおもちゃを与えると、いつのまにか珠里が一人占めしています。
Posted by 犬子 at 2005年10月05日 11:53
>ゆききさん
本当は何か別の事に使おうかと思ってたんですけど、サイズがピッタリだと思ったのでロデムのものとなりました。一応犬モチーフですしね。
スキッパーティーの件、色々有難うございます。楽しみにしています。

>犬子さん
さすが珠里ちゃん!頼もしいわ〜!
ロデムはあれもこれも一度に遊ぼうとして忙しないです。一人っ子だから贅沢ですね〜。そのうち新入りがきたらどうするんでしょ?ちょっと反応を見てみたいです。
Posted by ポセイドン at 2005年10月05日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オモチャ箱
Excerpt: ポセイドン達のオモチャ箱も紹介
Weblog: Rodem's Recommend
Tracked: 2005-10-04 14:39
×

