2005年10月03日

成長記

ロデムが我が家に来て丸5ヶ月。
小さいなぁと思っていたロデムも、現在やっと3キロになりました。
来た時の倍にはなったかな?
最近は1週間で0.2キロくらいずつ大きくなっているので
5キロ台くらいにはなってくれそうな気がします。

で、ちょっと画像で成長振りを確認してみようかと・・・。

我が家に来て直ぐの時のロデム。
まだ毛がホワホワで、本当に熊のぬいぐるみのようです。
Baby1.JPG

オモチャのうさちゃんが大きく感じます。
Baby2.JPG

このおしり、たまりません!!
Baby4.JPG

我が家に来て1ヶ月たった頃のロデム。
少しは大きくなったかな?
ウシさんと比べてみると・・・
(・・・ウシさんもまだ綺麗)
Baby3.JPG

現在のウシさんと。
(薄汚れたウシさん。可愛そうに・・・)
牛君と.JPG

う〜ん、大きさ的にはビックリするほどは大きくなってないかなぁ。。。
でも確実に大人の顔にはなってきてますね。
あの小熊時代も可愛かったし懐かしいけど
やっぱり今は、今の表情豊かで甘えん坊のロデムが可愛い。
きっといつでも、その瞬間の我が子が最高に可愛いんでしょうね!



posted by ポセイドン at 12:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめておじゃまします。
アレ珠里ちゃんの息子のハルとルナという女の子の飼い主のkimiと申します。ロデムくん凛々しくなりましたね。あっという間ですね。我が家はハルは2ヶ月で、ルナは3ヶ月でやって来ました。でも本当に、大人になってもかわいいんです(ハルもまだ1歳ですが・・・)それをルナがきてから実感しました。ハルも小熊orウリボウでしたが、ルナは狐みたいですよ。
Posted by kimi at 2005年10月03日 18:11
ロデム君、養子5ヶ月おでとうございます。
ブラウザをスライドすると成長が一目で見れるのはいいですね。全てのショットがかわいいです。きゅい〜ん!
Posted by ゆきき at 2005年10月03日 18:30
こうやって比べてみると、大きくなりましたね〜。
黒熊時代も可愛いけれど、マズルと手足が伸びてやんちゃな表情がかいま見える、今のロデム君も可愛いです。
Posted by ソノラ at 2005年10月03日 23:07
こうみると随分と大人になりましたね。
牛さんの汚れかたで月日がたったのがわかります。
中身がでてないところがすばらしい!

アレ珠里が小さい頃はまだデジカメもってなかったので、写真が残ってないのが悔やまれます。
それにしてもロデムくんのおしり、かわい〜。
Posted by 犬子 at 2005年10月04日 11:12
>kimiさん
はじめまして!
アレ珠里ちゃんのBabyのハル君と不思議な色のパワフルルナちゃんのBlog、拝見させていただきました。既に仲良しの二匹。これから楽しみですね!日曜日にお会いできるのを楽しみにしてます。

>ゆききさん
こうやってBlogを書いてるお陰で成長を追えるので良いですよね。うちは基本的にサッカー以外の外出はあまりしなかったので必然的に自分達の写真を撮る事もなくデジカメなんて必要ないと思っていたのですが、ロデムが来てからお出掛けも増えましたし写真も撮るようになりました。・・・あ、でも自分達の写ってる写真はほとんど無いですけどね^^;

>ソノラさん
改めてみると大きくなったんだなぁと思います。でもまだ3キロ。ノッテちゃんの3ヶ月目の体重なんですよね・・・。
小熊時代は見た目的には本当に可愛いんですけど、お互いに未だ家族になりきれて居ない&赤ちゃんなので、表情での会話が成り立っていないんですよね。だから今の方が色々しゃべりかけてくるので、「ロデム」という家族として本当に可愛いと思えるようになりました。きっと皆さんもそうなんでしょうね!

>犬子さん
牛さん、かなり汚れているので洗ってあげないとと思ってます。鼻輪と角一個が食いちぎられたものの、一応原型はとどめてますよ〜。そう考えると、あまり直ぐにオモチャを破壊する事は無いかな?
アレ珠里ちゃんの小さい頃も見てみたかったです。でも、Babyちゃんたちが代わりを勤めてくれてますよね!珠里ちゃんは未だにパピーちっくで可愛いですけど^^
Posted by ポセイドン at 2005年10月04日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。