2005年10月02日

復活してきました

皆様、ご心配有難うございます。
ロデムの具合ですが、少しずつですが良くなってきました手(チョキ)

まだケホケホいうのですが、
絶不調の時に比べたら元気も出てきました。
病院に行って、とりあえずもう少しお薬を飲んで
様子を見ようと言う事になりました。
「他の子の側に行ったらうつっちゃうとかある?」と聞いたところ
「それは大丈夫」と言ってもらったので少し安心です。

だって・・・
今度の日曜日は「ミニスキッパーティー」なんだもの!
多分、その頃にはほぼ復活できると思うので(であって欲しい・・・)
楽しみにしていま〜す黒ハート

ところで、ロデムのフニャフニャ黒天使ぶりですが
具合が悪かったのもあるみたいですが
どうも少しずつ大人になってきて落ち着いてきたからでもあるようです。
憧れだった「お部屋でまったり居眠り」も「足元で爆睡」も
結構するようになってきました。
最近のお気に入りはここ↓です。

 PCラックの横
居眠り.JPG

シャッターチャンスを逃したのですが、
体重計に寄りかかってヘソ天でも寝てました・・・。

現在は私達が居る時は
リビング(2階)の半分と1部屋を除いた1階部分と
3階に上がる階段部分を開放するようにしたのですが
そうしてからは姿が見えなくなる度に
キュンキュン鳴く事もほとんどなくなりましたし
放っておくと一人で遊ぶようにもなりました。
段々大人になっているんだなぁと日々感じる今日この頃です。

でも、お散歩中に疲れたからって
交番の前の石タイルに倒れこんで動かなくなるのはやめてね。
若いのに、そんな疲れやすくてどうするんかいな?!


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデム君と会えるかな〜と心配しておりました。大丈夫そうということで期待。でも無理はなさらないでくださいね。
ロデム君同様、キヨハラもサークルから出すようになって見えなくなると鳴いたり吼えたりぐるぐるまわったりという行動がなくなりました。しかしうちの場合、出して生活するようになっての(経済的)代償は大きかったです。
賢明なポセイドンさんご一家ではそんなことは起きないと思いますが。

タイルに倒れこんだのは暑さにバテたのではないでしょうか。
キも来てすぐ1歳未満の時は、暑さにとても弱かったです。
Posted by ゆきき at 2005年10月03日 18:27
ゆうの飼い主ayaweです。
ロデム君、良くなってきている様で安心しました。とはいえ最近は気温差が激しいので、みなさんお体にはお気をつけて。

散歩中の倒れこみ、ゆうもこの夏はよくしてました。散歩の帰り道、道端の土を見るとぐいぐい引っ張ってってドタリと。ようやく涼しくなってきて、休まず帰ってこられるようになってホッとしてます。
早朝散歩からも開放され、飼い主も少しは寝不足が解消したかな。

うちもスキッパーティ参加しますので、会えるのを楽しみにしています。
Posted by ayawe at 2005年10月03日 22:24
>ゆききさん
ご心配有難うございます!ロデムはかなり良くなってきました。日曜日には完全復活できてると良いなぁと思ってます。
キヨハラくんも自由を得てからは鳴いたりしなくなったんですね。経済的代償は・・・。怖いので今の所は私達が目を光らせておける時だけ出してます。

>ayaweさん
ゆうちゃんも倒れこみますか〜。私、スキッパは元気なのであまりそんな事しないんだと思っちゃってました。うちの実家のウエスティが若い時はそんな事あまりなかった気がしたので・・・。でも、考えてみればまだ子供ですもんね。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ポセイドン at 2005年10月04日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。