2005年09月18日

都立秋留台公園

楽しい楽しい三連休〜黒ハート

中日の今日はあきる野市にある「都立秋留台公園」での
主人のサッカーの試合について行きました。
良くあることなのですが、集合時間が8時半。。。
我が家から秋留台公園までは約1時間。
眠い目を擦りながら出掛けました。

秋留台公園は、とっても素敵なところでした。
広々していて緑も沢山あって
良いお天気だったのでとても気持ちよかったです。

公園の噴水。人は中に入って水浴びして良いようです。
噴水.JPG

噴水の周りのお花達。とってもきれいでした。
お花.JPG

コスモスも沢山咲いています。
コスモス.JPG


芝生公園というエリアがあって、
ロデムと行った時は、男の人が一人だけ周りを走っていただけだったので
ほとんど貸しきり状態。
ノーリードは禁止なので
ロデムと一緒に何年ぶりかで何本か全速力ダッシュをしました。
お陰で足首が筋肉痛です。。。

 ロデム「ボクのお陰で運動不足解消でしょ?」
振り向き.JPG


主人達も芝生で試合できて良かったようです。
試合も勝ちましたしね〜。
試合.JPG


かなり公園を満喫して、帰りの車の後部座席で爆睡。
最近、結構ちゃんと寝るようになって安心です。
グッタリ.JPG


こんなに疲れていても、家についた頃には元気回復なんだから
ほんとーにタフだと思います。
明日もお休みで良かったね。。。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福生から約10分 あきる野 秋留台公園
Excerpt: 今日は、福生の神戸ステーキハウスから約10分の所にあります、 あきる野市五日市街道沿い (※地元の農家の人が道端でとうもろこしを売っているので、 別称、もろこし街道と言われているということを..
Weblog: 気まぐれダイアリー
Tracked: 2005-11-28 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。