2005年08月30日

あっという間

先日、誕生日を迎えました。
 私事ですみません。。。

最近は別に誕生日だからどうって感覚は無いのですが
あまりにあっという間に流れる月日に少し驚いてしまいます。
自分の中では昔とあまり変わらない、
いや、むしろ中身だけ言えば以前よりも
幼くなっているように思うのでピンとこないのです。

でも、考えてみれば年下でも小学生のお母さんとかいるし
両親だっていい年だし
やっぱり着実に年はとっているんですよねぇ〜。

二十歳くらいの頃の私は
「早く30歳越えたい。なんなら早く老後を迎えたい」
などとほざいておりました。
若さを満喫する気力(?)が私には無いと思っていて
だから若さだけあっても勿体無いと。
 あ〜、なんて生意気なんでしょっ

まぁ、でも、やっぱりその頃よりも今が楽しいとも思います。
その頃の自分よりも今の自分のほうが好きですし。
20歳前後は、結構コンプレックスの塊だった頃なので
どこかで頑張って見栄張っていたような気がしますが
今は危険なくらい開き直っています。
私は私以上でも以下でもない。
やっと、いろんな意味で自由になってきたように思います。

主人からはブリザードフラワーをもらいました。
去年ももらったのですが、それは箱を開いて光が当たると
Happy Birthdayが流れる仕組みなので
結局一年中、朝明るくなったり部屋の電気を点けるたびに
Happy Birthdayを聞く事となりました。
 もう慣れましたわ
花 (2).jpg

今年はキャンドルとセットのものです。
早速玄関に飾りました。
玄関1 (2).jpg


主人に誕生日を祝ってもらうのも、これで13回目です。
ほんと、あっという間です。
これからは毎年ロデムも一緒です。
少なくとも、もう13回はロデムも一緒にいられると良いな。

これからも、みんなが健康で過ごせますように。
いつも支えてくれる、周りのみんなに感謝を込めて。。。


posted by ポセイドン at 12:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!
自分が好き・・・
いいですなぁ。これが言えれば
もう、それですべてOKだと思います。

ご主人、優しくてにくい心遣いの方ですねぇ。
うらやましいです。
この1年、ご主人とロデム君とともに
幸せな1年でありますように!
Posted by ヒペリカム at 2005年08月30日 12:55
お誕生日おめでとうございます。
で、いくつになられたのぉぉぉ? は、おいといて。
ご主人からのプレゼント素敵ですね。はぁ〜うちなんかもらったことない・・・。
これからもご主人とロデムくんと楽しい毎日を過ごしてくださいませ。
Posted by 犬子 at 2005年08月31日 13:54
>ヒペリカムさん
ありがうございます!
歳を取るのって結構楽しいなと思えるのは、周りの人たちのお陰だなぁと痛感している今日この頃です。自分としては昔より今の自分の方が好きなんですが、主人には「こんなんだったっけ?」と言われる事もしばしば。。。しれっと「そうだよ。知らなかったの?」と答えておりますです。

>犬子さん
ありがとうございます!
年齢は・・・、30代前半と言う事で^^;
私たちは諸々のイベント事はほとんど無視なんですが、誕生日だけは結構ちゃんとお祝いしてるんです。その人だけのものなので。ま、ちゃんとと言っても別にどこかに出掛けるわけでもなんでもないんですけどね。ちょっと心配なのは、ロデムの誕生日の方がゴージャスになりそうな気がしている点です。どうなる事でしょう?
Posted by ポセイドン at 2005年08月31日 14:39
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今年はロデム君も加わって、いい年になりますように。
プリザーブドフラワーって、きれいなんですね〜。しかも飾り方が上手で素敵です。下のお花の箱の右に小さく写っているのは何ですか?
Posted by ソノラ at 2005年08月31日 15:35
>ソノラさん
ありがとうございます!
ブリザードフラワーはデザインも色合いも結構素敵なものが多いですよ!ずっと楽しめますしね。お奨めです。
お花の箱の右ですか?Firemanのミッキーです。左側にいるのも、水鉄砲みたいなのを持ったミッキーでして。。。おっちょこちょいの私が火事を出さないように見張ってくれてます。
Posted by ポセイドン at 2005年09月01日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。