2005年08月23日

仕返し

あのね、ポセイドンの奴って怒りんぼなんだよ。
その上、泣き虫なんだ。

この前もさ、ポセイドンの奴、ボクと遊んでる最中なのに
いきなり耳掻きをはじめたんだ。
信じられないだろ?!
片手ではボクからクマちゃんを取り上げようと狙ってるくせに
片方では耳掻きしてるんだぜ?!

だからさ、やってやったんだ。
思いっきり、その耳掻きしてる手めがけて
ジャンピングタックルをお見舞いしてやったんだ。

「きゃあぁぁぁ〜!!痛ぁ〜〜いぃぃ〜!!!」

フフフ、上手くいったよ。
ポセイドンの奴、涙をこぼしながら怒り出した。

 「何すんのよ〜!!耳が聞こえなくなったらどうすんのぉぉ!!!
  @※△×〜〜・・・・!!!!!」

だって自分が悪いのにさ。
いい加減な気持ちでボクと遊ぼうとするのがいけないんじゃないか。
ポセイドンが怒ったって怖くなんてないんだ。
だって、まるっきり子供なんだもん。
ほんと、困っちゃうんだよね。

ボクは大人だからさ
一応反省したように見せて、ポセイドンの機嫌が直るまで
大人しくしといたよ。
あいつ、単純だから直ぐに忘れちゃうんだ。
ボクがラブリー光線を放ったら、直ぐに骨抜きさ。
ほんと、子守も疲れるよ。
バビル様も大変だよな〜。同情しちゃうぜ。
やっぱり、バビル様の一番の家来はボクに決まりだなっ!

 ポセイドン談:本当にあれは痛かったです。
         まだちょっと痛いもん。
         この痛みがある間は、そう簡単に忘れないんだからっ!
         プンプン!!


 ロデム「へいへーい!捕まえちゃうよ〜ん!」
 エル 「きゃぁ〜。黒いのが追っかけてくるぅ〜!」
elle&rodem.JPG

 ロデム「待て待てぇ〜い!」
 エル 「あ〜れ〜!」
elle&rodem2.JPG

ほんっとに最近暴れん坊なんだからっ!!


posted by ポセイドン at 14:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜い。ロデムくんの心の中、よーっくわかりましたよ。
わんこは遊びのつもりでも、時々痛い目にあうってことありますよね。頭突きくらったり、爪たてられたりして。でも、
ラブリー光線を放ったら、直ぐに骨抜きさ
ですよね〜。わかりますぅ。
Posted by 犬子 at 2005年08月23日 16:28
ひえ〜、い、痛そうっ〜。読んだだけで、耳が...。
でも、痛い思いしてもラブリー光線はかなり強い武器ですよね。私も弱いっす(笑)。
Posted by やっちぶう at 2005年08月24日 13:31
耳のお掃除中にシッパのジャンピングタックルとは、災難でしたね。
でもロデム君ラブリー光線もらったら怒れないですよね。
本当にシッパといると飽きないです(笑)。
Posted by ソノラ at 2005年08月24日 18:09
>犬子さん
そうなんですよね〜。あちらは遊びのつもりなんでしょうけど痛いもんは痛い・・・。ロデムは「何かいけなかったですか?」みたいな目で不思議そうに見てました。でも、やっぱり皆さんラブリー光線にはイチコロなんですね^^

>やっちぶうさん
痛かったです〜!ちょうど寝る前にひと遊びしようと思っていた時だったのですが、「も〜っ!暴れん坊は寝ちゃいなさいっ!!」って寝かして主人がウトウトしてるのを起こして痛さを訴えました^^;今はもう大丈夫です。そして次の日には、まんまとラブリー光線にやられました。。。

>ソノラさん
はい・・・災難でした。動くものだったので興味が沸いたんだと思いますが、本当に痛かったですぅ。でも、ラブリー光線は強し、です。
毎日何かしらやってくれるので本当に飽きませんよね。油断も隙もありません。毎日が戦いです(笑)
Posted by ポセイドン at 2005年08月25日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。