2007年06月08日

半年振りの再会

主人が渡米して半年。
この度、久しぶりの再会を果たしてまいりました〜exclamation

ロデムの事もあるので
11日程の滞在でしたが
久しぶりに主人とのんびり過ごしてリフレッシュ手(チョキ)
ま、慣れない土地&言語ですから
気持ちは何となく常に緊張してましたけど。
こういう気持ちで
主人は1人で頑張ってるんだなぁと
改めて感じた旅行でした。

脈絡なく、とりあえず写真を。

アップルの本社前でカメラ
アップル..JPG


ハリウッドでカメラ
ハリウッド2..JPG


モントレーアクアリウムの大きな水槽カメラ
水槽.JPG
久しぶりに水族館なんて行ったので
超楽しかったでするんるん


綺麗なくらげカメラ
くらげ.JPG
フワフワ可愛かった〜。


綺麗なお魚カメラ
きれいな魚.JPG
まるで絵のようでした。


スタンフォード大学の中の教会カメラ
教会.JPG
壁画は全部、タイルを貼り絵みたいにしてあって
すごく綺麗でした。


お留守番中、ロデムはどうしていたかというと
近所にある犬猫ホテルみたいなところに預けました。
(24時間人が居て、室内ドッグランもあって
 すごく安心して預けられるところでした!)
初めて長期で預けたので
「寂しがってないかなぁ。」なんて
結構心配していたんですけど
毎日ウキウキで過ごしてたみたい。。。
元気一杯で
私と再会しても、普段の留守番の後くらいの喜び方。
・・・ちょっと悲しかったよ、おいら。
ま、神経が図太いと再確認できて良かったですけど。

主人との再会、ロデムとの再会。
どちらも再会は嬉しいものですが
早く、皆で過ごせるようになりたいです。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい旅だったようですね。
個人的には、アクアリウムの大きな水槽と、ロデム君が泊まったホテルの事がきになります。。。

早く一緒に過ごせるようになるといいですね。
Posted by kimi at 2007年06月19日 12:05
はい!楽しかったです^^
アクアリウムの大きな水槽には
サメとかマンボウとかも居て迫力でした。
水族館なんて子供のとき以来な気がするので
結構、感動しちゃいましたよ。
ロデムを預けたところは我が家の近くなんですが
とても丁寧で安心なところです。
お近くなら是非お薦めするんですけど
ちょっと遠いですよね。。。
一応、HPのURLを載せておきますね〜。↓
http://www4.airnet.ne.jp/~bwgarden/index.html
Posted by ポセイドン at 2007年06月19日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44847171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。