2007年05月16日

無事に

去年の末から取り組んでいた
歌と踊りを融合させた形の舞台。
無事に公演を終えました。
私、お疲れ様〜!!
公演.JPG


かなり遅れて参加したので
結構辛い時期もありましたが
やり遂げた感は人よりもあったかもしれません。
なかなか楽しかったし

また機会があったら参加してみようかな。
運動量が減って、身体が衰えないように気をつけよう。。。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。