2007年04月30日

初めて

このGWは
私の歌の公演が間近に迫っていて
後半部分が全部、練習でつぶれてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

で、たった1日だけお休みがあったので
兄夫婦が長野に両親を連れて行くというのに
ロデムと一緒に便乗しました。

初めての遠出。
車で3時間ほどですが、
途中で2回ほどトイレ休憩を入れてくれたので
なんの問題もなく楽しんでこられました手(チョキ)

ロデムはいつからか
車の中でクレートに入れられると
気配を感じないくらい大人しくしてるようになったので
今はお出掛けも楽チンでするんるん
l.JPG

きっと、クレートに入れられると
楽しい事が待っていると憶えたんでしょう。

夏のように暑い一日でした。

鏡池なるところで。
r.JPG


行列が出来るという御蕎麦屋さんで昼食をすることに。
そばや.JPG


2時間近く待ったかな?
その間、近くを散策しました。
ちっちゃな滝みたいなのがあったので
その前でパチリカメラ
H.JPG

食事中はロデムは車の中でお留守番です。
大人しくしてたみたいです。

車の中でお留守番の時間も結構あったのですが
良い子にしていました。
これで、ロデムと一緒に
色んなところに行ける自信がつきましたexclamation×2
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜。イーグの飼い主のなぐです。

 実は、初めましてかどうか分かんなくなってしまいまして…ずっとコメントできずにいました…(汗)。
と言うわけで、とりあえず初めましてm(__)m。
長野、学生時代に良く行きました。とてもいい天気でおでかけ日和だったんでしょうね。

 ところで、ロデム君とイーグは似てるなあ、とずっと思ってました。やっぱり広島系だからでしょうか?
Posted by なぐ at 2007年05月21日 20:24
はじめまして!!
多分、初めましてです。私もイマイチ分からなくなっちゃってますが。。。以前からBlogは拝見してました。ご結婚されたんですよね。おめでとうございます!
イーグ君、ペニーちゃんがママなんですよね?ロデムもペニーちゃんの子です^^なのでやっぱり似てるんだと思います!パパはデンゼルだったかなぁ。デニー君だったかなぁ。。。分からなくなっちゃいまして(汗)
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!
Posted by ポセイドン at 2007年05月22日 23:07
ロデム君もお母さんが一緒だから似てるんですね。因みにイーグはデニー君×ペニーちゃんです。こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^♪
Posted by なぐ at 2007年05月24日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。