2007年04月17日

憂鬱な天気

最近、雨降りの日が多いので
なんだか気分もスッキリしません。。。

ロデムの散歩は
なんとか雨の合間を縫って行っているのですが
この前は一日中、結構強く雨が降っていたので
仕方なく、傘を差してお散歩に行くことにしました。

でも、気温も冬に戻ったように低いし
さすがのロデムも雨ざらしじゃ寒いだろうと
レインコートが無いので
以前買ったジャージを着せてみました。

憂鬱.JPG

案の定・・・
固まってます。

やだな.JPG

すごーーーく憂鬱そうな顔^^;


最初は中々歩かなかったのですが
やっぱりお散歩自体は楽しいみたいで
最後のほうでは調子よく歩いてました。
・・・洋服の効果(大人しくなる)が薄れたらマズイかな?
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデム君のジャージ姿、素敵ですね。

ハルも洋服着せると固まるのですが、散歩に出ると忘れてしまうようです。

ルナは、「散歩いくよ!」って言うと、一目散に玄関に行って待っているくせに、洋服を見ると隠れてしまいます。
そのくせ、着せてしまえばまるで何事もなかったかのようです。

犬はどんな気分なんですかね。。。
Posted by kimi at 2007年04月23日 14:57
kimiさん
ハル君も固まってしまうんですね〜。いつもルナちゃんと可愛いお洋服を着てるので、二人とも洋服は大丈夫なのかと思ってました。ルナちゃんの反応も面白〜い。いかにも「女の子」って感じがします^^
やっぱり犬にとっては「お散歩サイコー!!」なんですかね??
Posted by ポセイドン at 2007年04月24日 14:46
アルジャジーラが報じた 和ブログ傘 これまで住民ら 暮らし ブラック したなどと ホームページ 海兵隊 の場所 グラバカ
Posted by 螟夐擇 at 2007年05月11日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。