2007年04月07日

お兄ちゃんになれる?

1ヶ月ほど前に
主人の実家にシェルティの子犬が来ました。

5ヶ月弱にして、もう10sを超えてます!
ブルーマールのとても綺麗な男の子。
イタズラ盛りで元気一杯です。

先日、ロデムと初めて一緒にお散歩に行きました。
飼い始めてすぐの頃、
1回会わせてみたことがあるのですが
ロデムの動きが激しすぎ&遊ぼうと要求して吠えるので
ビックリしてしまって
一緒に仲良く遊ぶ段階ではありませんでした。

今回は、とにかく少しずつ慣らそうということで
時間を掛けて、近づけるようにしてみました。
2時間くらい一緒に居て
最後のほうでは結構良い感じに。
急がず、ちょっとずつ、
仲良くなれるといいなと思います。

ふたり、.JPG

良いお兄ちゃんになれると良いね!
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39591046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

