2007年03月14日

祝!

ロデム、2歳になりました!

まだまだ落ち着きありませんけど
元気一杯、毎日楽しく過ごしています。

私達にとっては
世界で一番可愛くて大切なロデム。
これからもよろしくね!

2.JPG
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
↓の「素敵な香り」は、ポセイドンさんにとって「世界で一番可愛くて大切」っていうのがよくわかります。すごくほほえましく思いました。

私にとってもキヨハラは「世界で一番可愛くて大切」ですけど、キヨハラの「かっぱえびせん」は正直、生臭いす!
Posted by ゆきき at 2007年03月18日 18:47
ロデム君、お誕生日おめでとうございます!!
つい、この前、スキッパ仲間になったと思ったら
そんなになるんですねぇ。
どうりで歳をとるはず・・・。
これからも、ますます楽しい毎日を送ってくださいね!
Posted by ヒペリカム at 2007年03月19日 01:56
お誕生日おめでとうございます!!
オフ会の時はルナとロデム君がまだ子供で、
あれからルナはお母さんとなり、
ロデム君も立派な大人になりましたよね。
早いですねぇ。。。
これからも元気いっぱいの大活躍を楽しみに
しています!!
Posted by kimi at 2007年03月19日 14:47
ロデム君、お誕生日おめでとう♪
2歳くらいじゃまだまだ落ち着きませんよね(^^;)
でもそれがシッパの魅力でもあるしね★
これからもベストパートナーでいて下さい♪
Posted by あねご at 2007年03月19日 21:31
ゆききさん
ありがとうございます!!
本当に、それぞれのお宅のそれぞれのワンコ達はかけがえのない存在ですよね〜。犬ってすごいなぁって思います。
我が家の「かっぱえびせん」も至近距離ではかなりきついっす。。。

ヒペリカムさん
ありがとうございます!!
なんだかご無沙汰してしまっています。。。あっという間に時間ばかりが過ぎてしまいますね〜。ロデムがもう2歳だなんて、、、って思います。ほんと、歳取る訳ですよね〜。

kimiさん
ありがとうございます!!
ご無沙汰しています。ハルくんもルナちゃんも、すっかり大人ですもんね〜。早いものです。懐かしいですね^^
今は主人が居ないのでロデムと過ごす時間が長く、ますます愛おしくなってきちゃってます。主人はとても寂しいみたいですけどね。

あねごさん
ありがとうございます!!
あねごさん、赤ちゃんおめでとうございます!楽しみですね〜。うちの兄夫婦も夏に子供が産まれるので、今からロデムと会わせるのを楽しみにしています。ルフィくんもどういう反応するでしょうねぇ。男の子シッパはすごく甘えん坊な気がするので、焼きもち焼きますかね?ロデムは去勢してから、輪をかけて甘えん坊になりました。焼きもち焼くし。。。
また色々なお話、楽しみにしてます!
Posted by ポセイドン at 2007年03月21日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。