2007年02月13日

素敵な香り

ロデムからは色んな匂いがする。

口は「かっぱえびせん」の匂い。
頭は「こんぶ」の匂い。
肉球は「とんがりコーン」の匂い。

・・・どれも素敵な香りね〜たらーっ(汗)

no-title
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ珠里と同じなので、笑ってしまいました。
特に肉球はこうばしいですよね。(^^
そろそろそのこうばしさもきつくなってきたので、来週あたり洗おうかなと思ってます。(2ヶ月半ぶり)
Posted by 犬子 at 2007年02月27日 13:45
お久しぶりです♪お元気そうで良かった★
やっぱりこんぶ臭するんですね〜。うちも頭のあたりはこんぶです(笑)
肉球は最近味噌っぽいかほりが・・・・。(苦笑)
Posted by あねご at 2007年02月28日 12:52
犬子さん
大変た〜いへん、お返事が遅くなりました。。。
ご無沙汰しちゃってます。
やっぱりアレ珠里ちゃんも同じ匂いがするんですね〜。頭がこんぶなのはロデムだけかと思っちゃいました。良かった〜、一緒で^^
ロデムも先々週くらいにシャンプーしたので、少しはこんぶ臭が減りましたぁ。

あねごさん
お久しぶりです。お返事が遅くなりましたっ!
ルフィーくんもこんぶですか(笑)スキッパ臭なんですかねぇ。実家のエルはそんな匂いしなかったなぁ。
もう大分お腹が大きくなられましたか?大事になさってくださいね!
Posted by ポセイドン at 2007年03月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33663849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

