2006年11月09日

最近

最近、良く寝るようになったロデム。

以前はハウスから出ている間は
目いっぱい遊ぶ事しか考えてなかったみたいですが
私が平日に休みがあって
一緒に居てあげる時間が多くなったからか
ハウスの外でも
自分なりの時間の使い方が出来るようになったみたい。

さらに、リビングのソファーベッドを
ここのところずっと
ベッドの状態にしているのがお気に召したようで
今も彼女のアヒルちゃんと
イビキをかいてお休み中です。

あ、ちょっと目を開けたかな?
おねむ.JPG
posted by ポセイドン at 22:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷっ目開けてる〜。(≧m≦)
アレ珠里もよく目を開けて寝てます。
おまけに白目になったり、きょろきょろ動いたり…。ちょっとコワいです。

あひるちゃんを抱いてる姿、かわいすぎますよ〜♪
Posted by 犬子 at 2006年11月10日 14:08
ほんと。彼女のあひるちゃんと一緒に寝ている所が
可愛いですね。
お留守番が多いと、遊ぶ事に夢中なのが
ずっと一緒にいてもらえるから安心して寝ていられるので
しょうか?
我が家では何故かベットにしっこしたがるので、
(ルナですが)ベットには近ずけられません。。。
Posted by kimi at 2006年11月10日 18:01
犬子さん
やっぱり目を開けますか〜?うちも白目でキョロキョロやりだすと、寝言を言うというのがお決まりの流れになってます^^不気味だけど可愛いんですよね♪そして、人が居ると必ず身体をくっつけて寝るので、これがまたたまりましぇんっ!


kimiさん
アヒルは大好きな彼女なんですよ〜。ブンブン振り回したりもしますけど^^;
ロデムも、1歳過ぎくらいまではフワフワのところに行くとお漏らししてました。本能的に吸収がよさそうなところにおしっこしたいみたいですよ。ソファーとかベッドとかにお漏らししたときに、無言のままハウスに入れて布でカバーをし、ハウスをバンバン叩き、さらに一食抜きで半日は入れっぱなしにしてました。そしたら1回でしなくなりましたよ!途中で可愛そうになって挫けそうなんですけど、やってみると効果があるかもしれません。
Posted by ポセイドン at 2006年11月13日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。