2006年10月31日

平日のお散歩

最近は私が平日にお休みがあるし
涼しくなって昼間のお散歩が気持ちいいので
ちょこちょこ近くの小金井公園に行っています。

今日はドックランは早めに切り上げて
公園内をぐるりと回ってみました。

千と千尋の・・・のお風呂屋のモデルになった建物があるという
江戸たてもの博物館。
何かの撮影をしているようでした。
江戸建物.JPG

その前のお堀(?)に
鯉と亀が居ました。
鯉と亀.JPG

平日の昼間のお散歩は
空いているし気持ちが良いので
私もロデムもお気に入りでするんるん
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。