2006年10月29日

今のうち

今日は、大宮の方のグラウンドで試合だったので
ロデムを連れて行ってきました。

実は・・・
来月あたりから、主人が1年間アメリカに行ってしまいます。
諸々の事情により、私とロデムは日本でお留守番。
なので、主人の試合に付いて行くのも
暫くの間なくなってしまいます。
だから、今のうちに一杯一緒に遊んでもらってます。

で、試合までの間はグラウンドの周りを探索。
以前、ロデムが小さい頃にも来た事があるところです。


池のほとりを探索。水が気になって仕方ないロデム。
池のほとり.JPG

真っ黒い変な生き物を発見!
新種か?!などと思ったが、単なるヒルだった。。。
ヒル.JPG


主人が居なくなることもあって
私が急遽、免許を取ったわけなんですけど
やっぱり1人でこういう所に来るのは難しい。。。
なので、今のうちにしっかり楽しもうと思います。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26884303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。