2006年10月27日

初体験

友人の幼馴染がやってるお店に行ってきました。

店内はすっかりハロウィンモード!
店員さんもみんな仮装してました。

店内には
ダーツ、ピンポン、カラオケ、などなど
一杯遊べるものもあるし
何と言っても店内がとっても素敵(少々怪しいけど)。
六本木という場所だからってものあるけど
外国人のお客さんがほとんどなので独特の雰囲気がありました。

ダーツ
ダーツ.JPG


そして料理が全部美味し〜い!
直ぐに平らげてしまったので
画像はなしです。

私はダーツは初体験。
女性はダーツで450点取ると
マイダーツをもらえるということだったので
女三人で必死で頑張りました。
で、これが戦利品です。
マイダーツ.JPG


次の日、腕が筋肉痛になったのは
言うまでもありません。。。

posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。