2006年10月20日

発見

先日行ったペットショップで
スキッパの来年のカレンダーを発見exclamation
珍しいので思わず買っちゃいました。

カレンダー.JPG

・・・でも、あまり可愛く写ってるのが無いたらーっ(汗)
真っ黒だからうまく取れないとはいえ
もう少し可愛いのがあっても良いのにぃ。。。

唯一、8月だけが子犬の写真でした。
やっぱり子犬は可愛いっするんるん

カレンダー子犬.JPG

子犬.JPG


こうやって見ると、
親バカ全開ですけど
ロデムがやっぱり一番可愛いですわ〜黒ハート

一番!.JPG

posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデム君が一番かわいいという「発見」ですか?
同感です。私も以前シッパカレンダーを買ったときにキヨハラが一番かわいいと思いました。主人に言わせればそれは単なるオヤバカらしいですが。
Posted by ゆきき at 2006年10月22日 23:00
あ!確かにそういう発見もあるかも?!
でも、飼い主は常に「うちが一番」って思ってますもんね〜。やっぱり親バカですかね^^;
シッパって、絶対実物の方が可愛いと思いますし、何日か付き合って観察してみないと本当の魅力って見えてこない犬だなぁって思います。だから、カレンダーの中の子も実物は可愛いんだとは思うんですけどね。静止画になるとイマイチピンとこないというか。。。そういう意味でも、日本ではいつまでたってもメジャーにはならない気がします。でも、その方が良いかなぁ。
Posted by ポセイドン at 2006年10月23日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。