2006年09月03日

意外と近く

今日は多摩センターの少し先のほうで試合でした。
もちろん、黒犬も一緒です。

我が家からは車で1時間弱。
空いていればかなり近い感じです。
でも、緑がいっぱ〜い!
試合会場の直ぐ裏にある公園なんか
「本当に東京?」って感じです。

湖のほとりから
風景.JPG


遠くのほうに何かポツポツと・・・。
公園1.JPG


案山子でした。
公園2.JPG

道路の向こうには何やら素敵な建物が。
なに?.JPG

ウエディングハウスのようです。
なに.JPG



公園を探索するロデムはまるで野狸です。
探索1.JPG

探索2.JPG

探索3.JPG


この辺の、都営だか公営だかのマンション(?)は
少し変わったデザインをしています。
堀之内.JPG

大学(ここの直ぐそばだった)で都市環境なるものをやったので
ゼミでこの辺に来たなぁ〜。なつかしいぃ。

ロデムがヒョッコリ顔を出しました。
ひょこ.JPG

このマンションの裏山でキノコを発見。
きのこ.JPG


いっぱい歩いて楽しい一日でしたるんるん





posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。