2006年08月27日

今年もまた

誕生日を迎えました。

あっという間に33歳です。
いつも、一年の最初に「あ〜、今年は○歳になるんだなぁ」と考えるので、
すでに結構前から33歳のつもりではいたんですが。。。
何かもう、年齢とかってどうでもよくなってきました。

とりあえず思うのは
やっぱり30代って良いなぁって事。
20代は20代であることへのプレッシャーみたいなものがあったけど
30を超えると本当に自由で楽になりました。
それは、
主人をはじめ周りの家族や友人達のお陰だなぁと
つくづく感じています。
本当にありがとう。

次は40代が楽しみかもなぁ〜。

今年も主人からお花を貰いました。
早めに生花で楽しむのは切り上げて
ちゃんとドライフラワーにしようかな。
本当にありがと。
お花.JPG


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
免許GETもおめでとうございます!
33かぁ・・・いいなぁ。
40になると体力ががた落ちなのがよく判ります。(涙)
運転できるようになると楽しいですよ。
安全運転でロデム君とのお出かけ楽しんでください。
Posted by ヒペリカム at 2006年08月30日 01:29
おめでとうございます。
誕生日も免許取得も。
歳を堂々と言えるところがうらやましいです。私だって33の時はまだ…。って悔しがっても仕方ないですね。
歳を正しくとらないと、中身と歳が釣り合いが取れなくなって歳を言うのを憚るようになります。
いつまでも堂々と歳が言えるように、正しく歳をとってください。
Posted by ゆきき at 2006年08月30日 23:31
お誕生日おめでとうございます。
33歳、若いっす!
ご主人からお花のプレゼントなんて、すてきですぅ。やさしいご主人とかわいいロデムくんにかこまれて、幸せですね♪
Posted by 犬子 at 2006年08月31日 13:54
>ヒペリカムさん
ありがとうございます!&ご無沙汰しちゃってます。
ヒペリカムさんはCAP君とアジをやってるから体力はバッチリじゃありませんか〜!私は、自分的には「まだまだ!」と思うのですが、やっぱり体力は落ちてきてますよ〜。あ、でも実家に居たときは犬の散歩もチョロッと行ってただけなのに、今は毎日結構歩かざるを得ないので、多少は持久力は付いてきたかも?
車と自力とをうまく使い分けて、いろんな意味で活動的に頑張りまっす!

>ゆききさん
ありがとうございます!&ご無沙汰しちゃってます。
昔からいつも、実年齢と見た目にギャップがあった為か、年齢は単なる記号みたいなものだと思っちゃうんです。幾つであっても、その人がその人らしく生きていればそれでいいんだと思いますよ〜。・・・とはいえ教習所では高校生なんかと一緒だったりもして、かなりジェネレーションギャップは感じちゃいましたけどね。
これからは頑張って運転の練習に励もうと思います!

>犬子さん
ありがとうございます!&ご無沙汰しちゃってます。
33歳はまだまだひよっ子ですよね〜。ロデムと同じレベルで会話してるくらいですから。。。自分でも多少危険な気もしてくる今日この頃です。そのくせ、物忘れなんかはどんどん進んでます。
うちは、誕生日と結婚記念日が近いので合併号みたいな感じなんです。でも、毎日帰る家があって食事も出来て笑って過ごせてるだけでも十分恵まれてるなぁって思います。感謝しなきゃっ!です。
Posted by ポセイドン at 2006年08月31日 19:50
ほんと〜に・・遅ればせながらです(*_*;
お誕生日おめでとうございます☆
30代って 本当に自由で楽しい時ですよ〜♪
女性としても 美しい時です☆
40代は もっと自由(^_^;)無理に生活しなくなる・・(これって どういう意味だ・・ずうずうしくなるってことかな(*_*;)
これから 益々充実した毎日を送ってください☆
車の免許が取れたので 行動範囲も 広がりますね〜(^_^)v
Posted by ム−トママ at 2006年09月06日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。