2006年07月05日

闇にまぎれて

最近のロデムのお気に入りは窓際で表の様子を見ること。
出窓でもなく、普通の窓なので
ちょっと方向転換しようとするだけで落ちそうになってます。

「あれ?ロデム君居ますか〜?」
どこ.JPG


「ビミョーに目が・・・」
目が.JPG


「あっ!居た居た〜♪」
いた!.JPG


posted by ポセイドン at 17:10| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗闇のシッパってほんとに見えませんよね。
最後の写真「見つかっちゃった」みたいな表情でかわいいです。
Posted by ayawe at 2006年07月06日 20:34
暗闇に紛れちゃうなんて、黒い犬ならではの楽しみですよね。
しかし上手に窓際にのっかていますねー。
ロデム君、何を見ているのでしょう。
Posted by ソノラ at 2006年07月07日 20:32
>ayaweさん
シッパは完全に闇に溶けてしまいますよね〜。落ち着きなく動くので確認できるようなもので^^;
シッパって本当に色んな表情を見せてくれます。たまに中に人間が(ロデムの場合はオッサン)入ってるんじゃないかと思っちゃいます。見ていて飽きないです。

>ソノラさん
15cm弱の幅なんですけど、器用にジャンプして乗るんですよ。で、一応落ちないように手を添えてあげると、それに思いっきり寄りかかって寛いでます。いい気なもんです。
窓からは空き地の向こうの道が少しだけ見えて、そこを通る人や車を見たり、鳥に向かって文句を言ったりしてます。結構楽しいみたいです^^
Posted by ポセイドン at 2006年07月08日 01:29
お久しぶりです〜。実は何度かコメントを残したのですが、消えちゃうんです〜(泣)。「書き込む」を押すとちゃんと表示されてるのが確認できるんですが、一度このサイトを離れて戻ってくるとコメントが消えてるんです〜。今日再度挑戦してみます!
Posted by やっちぶう at 2006年07月09日 15:34
やっちぶうさん

こちらこそ、お久しぶりです!
あらら、せっかくコメントしてくださったのに消えてしまうなんて残念でした。。。コメント、今回は大丈夫ですね。良かったです^^
やっちぶうさんの所にもお邪魔してるんですが、中々コメントを残せずにいました。少し余裕が出てきたので、またちゃんとお邪魔しますね!
Posted by ポセイドン at 2006年07月09日 16:05
ああ〜、良かった。と、言う事で再度コメントします。ロデムくんの目だけがポツンと闇に光ってる写真、輪郭が見えませんよね。受けました〜。
Posted by やっちぶう at 2006年07月11日 13:01
ロデム君はこの窓際といい車のダッシュボードといい狭くて高くて見晴らしがいいところがすきなのですね。
ロデム君は勇気ありますね。
キヨハラは車のダッシュボードは嫌がって納まってくれませんでした。怖がっていたようです。でも窓にキヨハラを乗せるのも試してみます。
Posted by ゆきき at 2006年07月17日 09:12
こんばんわ!今日、パソコンをしていたらロデム君のページにとびこみました、以前小金井公園のドックランで一度お会いしてウチのコーギーの丸と楽しく遊んでいただいた者です、あの時はロデム君が珍しく、また会いたくて何度か足をはこんでいますがなかなかお会い出来なく残念です、いつかまた会える日を楽しみにしていますその時はまた丸と遊んでくださいね!
Posted by コギ丸 at 2006年07月25日 00:12
お久しぶりです。
ここにコメントするのはおかしいんですけど
他に方法がなかったんで…
優しいコメント とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お邪魔になると申し訳ないのでこの辺で…
簡単なコメントですが本当に心から感謝しています。
Posted by KOTO at 2006年07月26日 23:17
>コギ丸さん
お久しぶりです!ようこそいらっしゃいました〜^^
丸ちゃん、元気ですか?小金井公園のドッグランにはちょくちょく行かれてるんですか?
うちは最近はお天気も良くなかったので行ってないんですよ〜。自宅から片道30分は歩かないといけないので、なかなか時間をとれずにいます。ただ、車の免許を取ったらもっと気軽に行けるようになるので、それを楽しみにしてるんです。是非、また一緒に遊んでくださいね!

>KOTOさん
わざわざ有難うございます。何だか突然コメントして驚かれちゃうんじゃないかなぁなどと心配していたのですが、少しでもKOTOさんの気持ちが軽くなったら良いなぁと思いまして。。。まだまだ大変な時期かもしれませんが是非楽しんでくださいね!
Posted by ポセイドン at 2006年07月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。