2006年03月14日

Happy Birthday!!

今日でロデムは1歳になりました!
もう1歳、未だ1歳。
皆さんがそう言っていたのが
すごく分かる気がします。

去年の4月に広島まで行って
手のひらサイズのロデムを抱っこしたのを
昨日のことのように思う反面
すっかり我が家の一員になっている彼を
「まだうちに来てから1年経ってないんだぁ。。。」と
しみじみと眺めています。

 お祝い(?)にドックランに行って
 思いっきり遊んできました。
 少し寒かったですけど
 春はすぐそこまで来てます。
小金井公園.JPG


 ジャンピング ロデム
ドッグラン.JPG


 今は疲れたのか寝ちゃいました。
ぐっすり.JPG


最初は初めての子育てが
中々思ったようにいかずにイライラしたりもしましたけど
DoggyLaboの中西さんからアドバイスをいただいたり
このBlogのおかげで
他のスキッパーキオーナーさんのお話を伺ったりできて
どうにか無事に1歳を迎える事ができました。

ロデムは
とても甘えん坊で
やんちゃで
気分にむらっ気もありますけど
本当に素直な良い子に育ったんじゃないかと
親バカすけど、そう思ってます。

これからも
ずっとずっと、仲良く楽しく
過ごしていきたいね。
よろしくね、ロデム。

1歳.JPG


posted by ポセイドン at 20:37| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデム君、おめでとおー!
一歳の誕生日って誕生日の中ではかなり感慨深いものになるでしょうね。

うちは今日キヨハラを迎えて2周年記念の日です。
お互い過去を思い出しては涙が出そうになりますね(私だけ?)
Posted by ゆきき at 2006年03月14日 21:06
ロデム君、お誕生日おめでとう!
まだまだ1歳ですよ!
CAPは5月で2歳ですが、ようやくちょっと
しっかりしてきたかなぁ???って感じです。
これからも健康でいろんなことにチャレンジしてね!
Posted by ヒペリカム at 2006年03月15日 02:35
ロデムくん、誕生日おめでとう!
1歳なんてまだまだかわいいさかりでいいな〜。
アレ珠里なんか今年、5歳と4歳ですからシッパの
おっさんとおばはんですね。
これからも元気で、楽しい様子見せてくださいね。
Posted by 犬子 at 2006年03月15日 10:37
ロデムくんのお誕生日おめでとうございます。
1歳ですか〜、すっかり大人のお顔になっちゃって♪男前です。
宙に浮いてるロデムくん、ナイスショットですね。
Posted by ふーじー at 2006年03月15日 12:35
ロデム君、お誕生日おめでとうございます。
カメラ目線のロデム君、凛々しいシッパ君になりましたね。
サークルをガシガシよじ登っていたのがついこの間のようなのにねぇ〜。(←完全に近所のおばちゃんコメントです。)
同じ誕生日のロデム君とアビー。
いつか合同バースデーパーティーでもできたらいいですね♪
Posted by おぎおぎ at 2006年03月15日 16:09
ロデム君、お誕生日おめでと〜!
ほんとにひとんちの子の成長は早く感じます。
うちと3ヶ月しか違わないのに、
「えっもう?」って思っちゃいました。
Posted by ayawe at 2006年03月15日 21:07
ロデム君、お誕生日おめでとう!すっかり顔がお兄ちゃんになりましたね〜。これからも楽しいロデムくんの様子をアップして下さい!
Posted by やっちぶう at 2006年03月16日 00:22
遅くなりましたが。。
ロデム君誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚★
来て数ヶ月はしつけでドタバタしてるから
ほんとあっという間ですよね〜。
うちもあと3ヶ月で1歳。少しは落ち着くかなぁ(苦笑)
Posted by あねご at 2006年03月16日 01:04
皆様、おめでとうのコメント、有難うございます!これからもよろしくお願いします!!

>ゆききさん
ほんとですね。1歳って一番特別かもしれません。一番色んな出来事が詰まった時間だからかもしれませんね。
キヨハラくんは14日にゆきき家に来たんですね〜!家に迎えた日も、かなり感慨深いものがあります。「うちの子になってくれてありがとう」って毎年毎年、何回も思いたいものですね!

>ヒペリカムさん
CAPくんは5月で2歳を迎えるんですね^^CAPくん、アジの様子を読ませていただいてると十分しっかりしてますよ〜!
ロデムとの日々は、毎日色々な表情を見せてくれて何かしらやらかしてくれるので、本当にあっという間に過ぎてるって感じがします。でも、確実に成長してはいるんですよね。これが精神的でなく体力的なとこばかり成長されると困っちゃうんですけど(苦笑)でも、そんな落ち着きのなさが可愛かったりもします。

>犬子さん
アレ珠里ちゃんは大人ですね〜。落ち着いてるって感じが伝わってきてほのぼのしちゃいます^^ロデムも4年後くらいはああなってくれるのかしら?
でも、シッパは大人になっても女の子でも「やんちゃ坊主」って顔が残っているのが可愛いんですよね。最近は「も〜!」って怒りながら幸せ感じちゃってます(笑)
Posted by ポセイドン at 2006年03月16日 14:20
皆様、おめでとうのコメント、有難うございます!これからもよろしくお願いします!!

>ふーじーさん
男前、嬉しいです♪最近、会う人にやたらと「ロデム君はご主人とそっくりね〜」と言われるんですよ。なので「男前」と言われると主人も喜びます^^;
確かに大人の顔になってきたんですけど、それでもやっぱりパピーの時の面影があるんですよね。それが何とも愛しくって。特にロデムは子供顔な気がします。完全に親ばかですね(苦笑)

>おぎおぎさん
あの、完全に熊にしか見えないような後姿が懐かしい&愛しい反面、やっぱり今が一番可愛い!とも思ってしまいますね。でも、懐かしいなぁ。。。(←遠い目)
是非、合同Birthdayしてみたいですね。可愛いアビーちゃんに会いたいです!

>ayaweさん
ゆうちゃんと3ヶ月しか変わらないんですね〜!確かに、他の子って我が子よりもすごくしっかりしててお姉さんに感じちゃいます。人間と一緒で、いつまでたっても我が子は子供のままなんでしょうかね?また暖かくなったら航空公園で会えるといいですね〜!

>やっちぶうさん
見た目はやっと成犬になりました〜。中身は・・・、ですけど^^;犬以外の動物に間違えられる事も少なくなりました。小熊時代も懐かしいですけどね〜。
これらか1年間、どんな事をやらかしてくれるのか楽しみ&心配ですが、とにかく元気で居て欲しいと思っています!

>あねごさん
ルフィーくんも、もうすぐ1歳なんですね。ほんと、みんな成長してるんだぁ・・・(しみじみ)
ロデムは最近やたらと甘えん坊で、構って欲しい⇒イタズラって事をするようになってきました。まだまだお子ちゃまのようです。。。


Posted by ポセイドン at 2006年03月16日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。