2006年02月07日

甘えっ子

ロデムはとても甘えん坊です。
最近は、私たちの事を自分の家族だと
完全に認識した為か(遅い?!)
今までにもまして甘えん坊な気がします。

直前までガウガウ遊んでいても
直ぐに落ち着いて身を委ねるのがここ↓

 「落ち着くなぁ、ここ。」
むにゃ3.JPG

主人の胸です。
この体勢になった途端
うっとりした顔で顔を舐めながら
今にも眠りそうになります。

 「眠くなっちゃうよ。」
むにゃ2.JPG

 「ZZZ・・・」
むにゃ.JPG


私よりも、やっぱり主人の方が落ち着くみたいです。
安定感&安心感があるんでしょうかね?
ますます可愛くなっちゃいます黒ハート



posted by ポセイドン at 13:27| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロデムくん、かわい〜、赤ちゃんみたい!
うちは夫は必要以外はわんこにさわりたがらないので、抱いたりなでたりしてやるのはもっぱらこの私。
なでてやってうとうとねむりにつくのを見てると、幸せを感じます♪
Posted by 犬子 at 2006年02月07日 14:59
可愛いですねぇ。ロデム君。(^.^)
遊ぼうってのりのりの時と全然違うから
余計に可愛くなっちゃいますよね。
耳、寝てるしぃ〜!(笑)
Posted by ヒペリカム at 2006年02月07日 15:13
かぁわいい〜〜〜〜〜(≧∇≦)
やっぱり男の子は甘えん坊なんでしょうか。
うちも旦那がイスに座るとすぐにピョンっと飛び乗ります。
こたつで座ってると上に乗って丸くなって落ち着いてるし。。
σ(・_・)のとこに来るのはおやつ目当て(笑)
しつけ担当だから従う人・コワイ人になってるみたい。
うちは旦那があまあまだから甘えるのは旦那のほうが多いかも(チクショー
Posted by あねご at 2006年02月08日 23:19
>犬子さん
普段は結構大人っぽい顔つきになってきたのに、こういうときは赤ちゃんみたいになっちゃうんですよね〜。うちはどっちともイジリ魔なので、ロデムも慣れちゃってるようです。身を委ねすぎ〜って事がよくありますね〜。

>ヒペリカムさん
そうなんですよ〜。直前のガウガウは?って感じに変わるので面白いし可愛いですよね。見てて飽きないです。
以前ドックランに行った時に、他の方から「尻尾がないぶん耳で感情がわかりますね〜」と言われてから、言われてみれば良く動く耳だなぁと観察するようになりました。顔の表情とセットになると本当に色んなパターンがあって面白いです^^

>あねごさん
男の子は甘えん坊だと思いますね!!そこが可愛いんですけど^^
うちも私は怒りんぼだと思ってると思います。主人もダメな時はしっかり叱ってくれるので一目置いてるようですが、私はしょっちゅうブツブツ言ってるので「あ〜、また言ってるよ」みたいな感じかも?!
Posted by ポセイドン at 2006年02月10日 10:11
ロデム君、かわいい〜っ!! この姿勢のまま眠くてだんだん目がとろ〜んとしちゃうところがなんともたまりませんよね〜。抱いてる方もあったかくて気持ち良いのでお互い利ありだし(笑)
Posted by やっちぶう at 2006年02月12日 12:52
やっちぶうさん
本当に赤ちゃんみたいですよね〜。実家のウエスティはこんな事したこと無かったし、抱っこされる事自体余り好きではなかったのですが、ロデムは抱っこもナデナデも結構好きなようです。私も抱っこすると暖かいしフワフワしてるから気持ち良いんですよね〜。抜群の癒し効果です!
Posted by ポセイドン at 2006年02月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。