2007年04月30日

初めて

このGWは
私の歌の公演が間近に迫っていて
後半部分が全部、練習でつぶれてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

で、たった1日だけお休みがあったので
兄夫婦が長野に両親を連れて行くというのに
ロデムと一緒に便乗しました。

初めての遠出。
車で3時間ほどですが、
途中で2回ほどトイレ休憩を入れてくれたので
なんの問題もなく楽しんでこられました手(チョキ)

ロデムはいつからか
車の中でクレートに入れられると
気配を感じないくらい大人しくしてるようになったので
今はお出掛けも楽チンでするんるん
l.JPG

きっと、クレートに入れられると
楽しい事が待っていると憶えたんでしょう。

夏のように暑い一日でした。

鏡池なるところで。
r.JPG


行列が出来るという御蕎麦屋さんで昼食をすることに。
そばや.JPG


2時間近く待ったかな?
その間、近くを散策しました。
ちっちゃな滝みたいなのがあったので
その前でパチリカメラ
H.JPG

食事中はロデムは車の中でお留守番です。
大人しくしてたみたいです。

車の中でお留守番の時間も結構あったのですが
良い子にしていました。
これで、ロデムと一緒に
色んなところに行ける自信がつきましたexclamation×2
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

役に立つ?

ロデムは紙を千切るのが大好き。
何でも、とにかく千切る千切る。
生きるシュレッダー?

今日もお仕事に精を出しています。。。
お仕事.JPG
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

憂鬱な天気

最近、雨降りの日が多いので
なんだか気分もスッキリしません。。。

ロデムの散歩は
なんとか雨の合間を縫って行っているのですが
この前は一日中、結構強く雨が降っていたので
仕方なく、傘を差してお散歩に行くことにしました。

でも、気温も冬に戻ったように低いし
さすがのロデムも雨ざらしじゃ寒いだろうと
レインコートが無いので
以前買ったジャージを着せてみました。

憂鬱.JPG

案の定・・・
固まってます。

やだな.JPG

すごーーーく憂鬱そうな顔^^;


最初は中々歩かなかったのですが
やっぱりお散歩自体は楽しいみたいで
最後のほうでは調子よく歩いてました。
・・・洋服の効果(大人しくなる)が薄れたらマズイかな?
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お兄ちゃんになれる?

1ヶ月ほど前に
主人の実家にシェルティの子犬が来ました。

5ヶ月弱にして、もう10sを超えてます!
ブルーマールのとても綺麗な男の子。
イタズラ盛りで元気一杯です。

先日、ロデムと初めて一緒にお散歩に行きました。
飼い始めてすぐの頃、
1回会わせてみたことがあるのですが
ロデムの動きが激しすぎ&遊ぼうと要求して吠えるので
ビックリしてしまって
一緒に仲良く遊ぶ段階ではありませんでした。

今回は、とにかく少しずつ慣らそうということで
時間を掛けて、近づけるようにしてみました。
2時間くらい一緒に居て
最後のほうでは結構良い感じに。
急がず、ちょっとずつ、
仲良くなれるといいなと思います。

ふたり、.JPG

良いお兄ちゃんになれると良いね!
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

