2007年01月17日

とうとう

去年の11月終わり頃。
ロデムもとうとう去勢をしました。

ドッグランに行っても
女の子が居ると目が血走り
執拗に追い掛け回し
全然、遊べなくなってきていました。
意識がイッちゃってるので
全く飼い主の声も耳に入らず。。。

これではロデムにとっても
ストレスのたまる状態だと思いましたし
他の子や飼い主さんにも迷惑をかけてしまうし
色々考えて、結局手術に踏み切りました。

で、今はというと
ドッグランでもとても楽しそうに遊べるようになりましたし
日々の生活も、
精神的に安定してきたようです。
決心するまでは本当に良いのか迷ったのですが
今は手術して良かったと思っています。
病気のリスクもなくなりましたし。

手術後のラッパの時は
動きにくそうで可愛そうでしたけど。。。

失ったものもありますが
得たものもある、そういうところでしょうか。

これで、もっともっと長生きしてね!
らっぱ.JPG


posted by ポセイドン at 21:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

元気です

遅いですが。。。
明けましておめでとうございます。

昨年の12月半ばに
主人がアメリカに発ちました。
1年間は帰ってくることはありません。
私はあちらに行くことができますが
ロデムは連れて行けないので
主人とロデムとは1年間、会うことが出来ません。

なので、もっとマメに
ここを更新しなきゃと思っていますが
まだ何となく落ち着かず
時間ばかりが経ってしまいました。
そろそろ、頑張って更新していこうと思います。

ボチボチですが
またよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

よろしくね!
たたずむ.JPG
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

