2006年10月31日

平日のお散歩

最近は私が平日にお休みがあるし
涼しくなって昼間のお散歩が気持ちいいので
ちょこちょこ近くの小金井公園に行っています。

今日はドックランは早めに切り上げて
公園内をぐるりと回ってみました。

千と千尋の・・・のお風呂屋のモデルになった建物があるという
江戸たてもの博物館。
何かの撮影をしているようでした。
江戸建物.JPG

その前のお堀(?)に
鯉と亀が居ました。
鯉と亀.JPG

平日の昼間のお散歩は
空いているし気持ちが良いので
私もロデムもお気に入りでするんるん
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今のうち

今日は、大宮の方のグラウンドで試合だったので
ロデムを連れて行ってきました。

実は・・・
来月あたりから、主人が1年間アメリカに行ってしまいます。
諸々の事情により、私とロデムは日本でお留守番。
なので、主人の試合に付いて行くのも
暫くの間なくなってしまいます。
だから、今のうちに一杯一緒に遊んでもらってます。

で、試合までの間はグラウンドの周りを探索。
以前、ロデムが小さい頃にも来た事があるところです。


池のほとりを探索。水が気になって仕方ないロデム。
池のほとり.JPG

真っ黒い変な生き物を発見!
新種か?!などと思ったが、単なるヒルだった。。。
ヒル.JPG


主人が居なくなることもあって
私が急遽、免許を取ったわけなんですけど
やっぱり1人でこういう所に来るのは難しい。。。
なので、今のうちにしっかり楽しもうと思います。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

初体験

友人の幼馴染がやってるお店に行ってきました。

店内はすっかりハロウィンモード!
店員さんもみんな仮装してました。

店内には
ダーツ、ピンポン、カラオケ、などなど
一杯遊べるものもあるし
何と言っても店内がとっても素敵(少々怪しいけど)。
六本木という場所だからってものあるけど
外国人のお客さんがほとんどなので独特の雰囲気がありました。

ダーツ
ダーツ.JPG


そして料理が全部美味し〜い!
直ぐに平らげてしまったので
画像はなしです。

私はダーツは初体験。
女性はダーツで450点取ると
マイダーツをもらえるということだったので
女三人で必死で頑張りました。
で、これが戦利品です。
マイダーツ.JPG


次の日、腕が筋肉痛になったのは
言うまでもありません。。。

posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

発見

先日行ったペットショップで
スキッパの来年のカレンダーを発見exclamation
珍しいので思わず買っちゃいました。

カレンダー.JPG

・・・でも、あまり可愛く写ってるのが無いたらーっ(汗)
真っ黒だからうまく取れないとはいえ
もう少し可愛いのがあっても良いのにぃ。。。

唯一、8月だけが子犬の写真でした。
やっぱり子犬は可愛いっするんるん

カレンダー子犬.JPG

子犬.JPG


こうやって見ると、
親バカ全開ですけど
ロデムがやっぱり一番可愛いですわ〜黒ハート

一番!.JPG

posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

元気です

ご無沙汰しちゃってます。
ロデムは元気です。
相変わらずイタズラ坊主です。

実家でもゴミ箱調査に夢中です。
エルばあちゃんも呆れ顔ですたらーっ(汗)

なにしてんの?.JPG


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

