2006年08月31日

今日もせっせと

お仕事に励んでまっす!

この匂い、堪んないんだよね〜ぴかぴか(新しい)
うんしょ.JPG
posted by ポセイドン at 20:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

アザラシでお出迎え

主人が帰ってくると
嬉しくって耳がなくなります。

これってアザラシみたいじゃありません?
(もしくはオットセイ?!)

「あっ!帰ってきた〜るんるん
あざらし2.JPG


「お帰り〜黒ハート
あざらし1.JPG
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夜もいいね

昨日の夜は埼玉のレッズランドでの練習試合についていきました。

レッズランドだからかフェンスとかがみんな赤い。
一瞬強く雨に降られたけど
結構涼しくて良い感じだったな。

雨が降りそうだったから、この日はロデムはお留守番。

レッズランド.jpg
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

今年もまた

誕生日を迎えました。

あっという間に33歳です。
いつも、一年の最初に「あ〜、今年は○歳になるんだなぁ」と考えるので、
すでに結構前から33歳のつもりではいたんですが。。。
何かもう、年齢とかってどうでもよくなってきました。

とりあえず思うのは
やっぱり30代って良いなぁって事。
20代は20代であることへのプレッシャーみたいなものがあったけど
30を超えると本当に自由で楽になりました。
それは、
主人をはじめ周りの家族や友人達のお陰だなぁと
つくづく感じています。
本当にありがとう。

次は40代が楽しみかもなぁ〜。

今年も主人からお花を貰いました。
早めに生花で楽しむのは切り上げて
ちゃんとドライフラワーにしようかな。
本当にありがと。
お花.JPG


posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

思った以上に長かった

ご無沙汰しちゃってます。。。

やっと、や〜っと、免許を取得しました!
6月の20日から教習所に通いだして
週2日のお休みに詰め込んで頑張って
どうにかすべてストレートで取得にこぎつけました。
丸2ヶ月、意外と長かったです。

ちょうど暑くなってきたときだったし
後半は夏休みに入った学生が通いだす時期も重なって
混んできたりなんかして
「も〜、嫌ぁ。めんどくさい。。。」と思いましたが
車に乗れるようになったのは結構嬉しいもんです。

これからは頑張って練習して
1人でロデムを連れてお出掛け出来るように頑張りまっす手(グー)
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

週末お出掛け日記

すっかり夏!!
平日は仕事&教習所で忙しくて
あまり遠くまでお散歩が出来ていないので
週末はしっかり目に行くことにしました。

とはいっても
夕方から主人の試合があって
そんなに時間がなかったので
今日は近くの川沿いに行きました。

あんまり暑いので
一応日陰以外は自転車に乗っていただきましょ。
自転車.JPG

身体が大きくなった(現在5.8キロくらい?)ので
ちょっと窮屈そうだけど
おっさん座りで中々収まりが良いようで。


去年、突然川に落ちてびっくりしたロデムは
いまだに少し川の水が怖いよう。
私達が反対岸までジャブジャブ渡って呼んでも
川べりをウロウロしてます。
川2.JPG

「おっかないなぁ。。。」
川1.JPG

おやつで釣っても中々入りません。


川の真ん中まで抱っこして
そっと降ろしてみたら固まってます。
川4.JPG

川3.JPG

でも、少ししたら多少慣れてきたみたいでした。
少しずつ慣れてくれて
そのうち泳いだりなんかして欲しいもんですね〜。


その後は、近くの広場を楽しそうに駆け回ってました。
やっぱり陸のほうが得意みたいです。
走る.JPG


ま、とにかく楽しかったね〜!
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

