2005年10月12日

黒犬三昧

10月9日、ぷちスキッパーティーに参加してきましたexclamation×2

甲州街道が混んでいて少し遅刻しちゃいましたが
無事DogTailさんへ到着。
ロデム、ドッグカフェデビュー&シッパ初対面です。

お店の前についた時点で、中から素敵な鳴き声が。
・・・あ〜、シッパが居る居るぅ〜黒ハート
ドキドキしながら中に入りました。

私達は2階の席だったのですが
そこには既に、ゆうちゃん・ノッテちゃん・インキー君・蘭丸君が居ました。
みんなにご挨拶に行っては吠えてるロデム。
興味はあるのに、ちょっと相手が動いたり吠えたりすると
臆病者ゆえに倍返ししてましたたらーっ(汗)
どこかから鳴き声がすると直ぐ加勢するし。。。
皆様、お騒がせいたしました。

では、文章で説明するよりも画像でご紹介。
(ほんの一部の子だけですみません・・・)

ノッテちゃん.JPG
とっても良い子のノッテちゃん。
周りがワンワン言ってても静か〜にしてました。
でも、ケーキが出てきた時に私達のテーブルに来て
「なぁに、それ?美味しそうね?」って感じで
くんくんしてきたのが可愛かった〜!女の子って感じでした。


蘭丸くん.JPG
蘭丸君。
ママが大好きで、足元にくっついたり抱っこしてもらったりしてました。
ロデムにちゃんと匂いを嗅がせてくれて相手してくれました。
横でワンワンうるさくてごめんね、蘭丸君。


ルナちゃん.JPG
ルナちゃん。
実際の毛の色を見るのを楽しみにしていたんですが
本当に微妙な色でキレイ〜!お顔も美人さんでした。
まだパピーの毛でフワフワしててムギューってさせてもらっちゃいました。


インキーくん.JPG
インキー君。
しっかりした体つきで、「男の子」って感じでした。
あれだけ立派だと華がありますね〜!
絶対ロデムは大人になってもああはならないなぁ。。。
とても大人しくて良い子でした。


キヨハラ君.JPG
キヨハラ君。
主人が一番会うのを楽しみにしていたキヨハラ君。
ロデムもちゃんとご挨拶できました。
(途中ワンワン言った時もありましたが・・・)
ロデムが遊ぶ時と同じ動きをする〜!と主人が喜んでおりました。



集合1.JPG

集合.JPG

最後に集合写真。
少し暗いので黒犬がどこにまぎれているのやら・・・。
で、番号をつけてみました。
全部の子が入っていないのが残念ですが
これだけシッパが集まってるのって凄いですぴかぴか(新しい)


本当に沢山のシッパ&オーナーさんがいらしたのと
ドックカフェデビューで私の方が緊張していたのとで
お一人お一人とあまりお話ができなかったのが残念でしたが
とても楽しかったでするんるん

最後に、幹事をしてくださったゆききさん
そしてDogTailの皆様、本当に有難うございましたexclamation


ロデム「ボクも楽しかったよ〜!うるさくしちゃってごめんね。」
 ・・・って言いながら吠えてるしたらーっ(汗)
にゃは!.JPG


posted by ポセイドン at 11:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。