2009年01月12日

ご無沙汰です

知らぬ間に更新せずに1年以上経過・・・たらーっ(汗)

と〜〜〜っても久々のUPです。


ロデムは相変わらず元気一杯でするんるん
あと三ヶ月もすれば4歳になります。
本当に月日が流れるのはあっという間だなぁ〜。


去勢の後から
やたらと甘えん坊度全開のロデム。
家ではとにかく人にベッタリムード

・・・一旦家の外に出ると
落ち着きが無いのは変わらずですがふらふら


最近、私がかまってあげられないと
ダイニングのいすの上で猫のように丸くなってます。

HI3C0021.jpg

居心地悪くないの??


多分、サボりまくりですが
またボチボチ更新できればと思ってます。


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ポセイドン at 22:20| 東京 ☀| Comment(46) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

水に執着

この夏から、ロデムはやたらと川遊びが好きになった。
川原に行くと、必ずすごい勢いで川に入る。
もう寒くなってきた今でも、喜んで。
「行くよ〜」と声をかけても
ジャブジャブ遊んでる。。。
川遊び.JPG


最初はあんなにへっぴり腰だったのに。

基本的にロデムは水が好きみたい。
「スキッパー」だから?
シャワーの水でも一人で遊んでるし
散歩中は、必ず道の排水溝ごとに立ち止まって
そのにおいを確認する。
最近は雨の中の散歩もお構いなしで
ちょっと深めの水溜りに喜んで入っていく。。。

来年こそは、ちゃんと泳いでみようね。
posted by ポセイドン at 17:48| 東京 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

相変わらず

お久しぶりになっちゃいました。
相変わらず元気にしてます手(チョキ)

今年の夏は猛暑でしたが
それでも毎日しっかり散歩に行って
そして帰っていたら白目をむいて寝て
なんとも健康的な日々を送ってました。
最近は少し涼しくなってきたので
さらに元気になってきた気がしますが・・・たらーっ(汗)

ロデムと2人の生活。
あと少しの間、仲良く楽しもうと思います。

.JPG
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

手作り出窓

最近すごーくジメジメして暑いexclamation
ロデムも家の中でも暑そうにしてます。

で、風の通る窓際が気持ち良いらしく
そこでウトウトする事も。
でもね、我が家の窓際って
普通の幅のせまーい窓枠のみ。。。
せまい.JPG


昨日も、寝転びたいのに足が落ちちゃいそうで
モゾモゾしてて、なんだか可愛そうになっちゃいました。

なので、適当に材料を買ってきて
「簡易出窓」なるものを作成手(チョキ)
意外と良い出来です。
気に入った.JPG


ロデムも一応、満足してくれたみたい、かな?
posted by ポセイドン at 21:13| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アクロバット?

この前、ある番組で
面白動物ビデオみたいなのがやってた。

その中で、パグが逆立ちしてチッコするのを
「アクロバット犬」なぞと紹介していた。
・・・なぬ?
結構色んな子が逆立ちってするぞ??

てな訳で、ロデムのアクロバットを披露!
逆立ち.JPG


ま、確かに
これ見て「逆立ちしてるよ〜」と良く笑われるけどさたらーっ(汗)
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

半年振りの再会

主人が渡米して半年。
この度、久しぶりの再会を果たしてまいりました〜exclamation

ロデムの事もあるので
11日程の滞在でしたが
久しぶりに主人とのんびり過ごしてリフレッシュ手(チョキ)
ま、慣れない土地&言語ですから
気持ちは何となく常に緊張してましたけど。
こういう気持ちで
主人は1人で頑張ってるんだなぁと
改めて感じた旅行でした。

脈絡なく、とりあえず写真を。

アップルの本社前でカメラ
アップル..JPG


ハリウッドでカメラ
ハリウッド2..JPG


モントレーアクアリウムの大きな水槽カメラ
水槽.JPG
久しぶりに水族館なんて行ったので
超楽しかったでするんるん


綺麗なくらげカメラ
くらげ.JPG
フワフワ可愛かった〜。


綺麗なお魚カメラ
きれいな魚.JPG
まるで絵のようでした。


スタンフォード大学の中の教会カメラ
教会.JPG
壁画は全部、タイルを貼り絵みたいにしてあって
すごく綺麗でした。


お留守番中、ロデムはどうしていたかというと
近所にある犬猫ホテルみたいなところに預けました。
(24時間人が居て、室内ドッグランもあって
 すごく安心して預けられるところでした!)
初めて長期で預けたので
「寂しがってないかなぁ。」なんて
結構心配していたんですけど
毎日ウキウキで過ごしてたみたい。。。
元気一杯で
私と再会しても、普段の留守番の後くらいの喜び方。
・・・ちょっと悲しかったよ、おいら。
ま、神経が図太いと再確認できて良かったですけど。

主人との再会、ロデムとの再会。
どちらも再会は嬉しいものですが
早く、皆で過ごせるようになりたいです。
posted by ポセイドン at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

